BAZIQ!やってみた Part4

なんとか山と城をクリアして、一周しました。

山はそれとなくクリアしましたが、城はやはり強固でした。いたるところに神風うさぎが飛んでいて、横から戦車が遠慮なく射撃してきます。ボスはお約束のような感じでしたが、焦るとすぐ落ちて死にます。

そして、ボスを倒してようやくと思いましたが、つぎは第2のお城が待ってました。よく練られたステージで何度も死なせてくれました。ラスボスもやはり鬼畜で、救済措置が無ければ1日は攻略にかかってたと思います。

 

ですが、山と城のシークレットアイテムを取り忘れたので、スタッフロールは見れませんでした。つまり、まだ終わってないようです。パートが4なのはそれが理由です。